2018年1月27日土曜日

昨日より今日の方が素晴らしいなんてわかってるそんなこと。


今朝もマイナス気温。
-2℃で凍ってた。

ちょっと時間できたから何しようかとワクワク。
デヴィッドリンチ観に立川シネマシティまで行くか、渋谷辺りになんか映画行くか、あ、上野の美術館に仏像観に行きたいんだった!それとも宿題店のラーメン屋目指すか?いやちょっとサボりがちだからウォーキングするか…漫画喫茶でダラダラ漫画読み漁るか。
とか考えてたら数時間経過。こぉいう時間が楽しいのかもね。






結局いろいろ気になりだしてスタジオ入って個人練習から帰宅して「男はつらいよ」観ながら酒呑んで寝落ちというお決まりのパターンになりそうな予感…
なんとか有意義に使いたいと思ってとりあえず高円寺駅前の「F」にて昼間ゴロゴロしてた父倅と三人でメシ喰う。

ちょっとだけよー?がガブガブと呑みだしてエスカレートしてはしご酒。
まだ17時前。
帰宅して風呂場で爆睡。

なんだかんだと楽しい午後だった。
かな?


「KAZIさんがシロップ聴いてたなんて意外!」とか言われたことあるがこの曲知ってから全アルバム聴いた。大好き。この曲じゃないけどサウンド的にはTHE POLICEを感じる。アルバム「HELL SEE」が一番聴いたかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿