2018年1月26日金曜日

寒。


昨日も今日も異常な寒さ。
都内では48年ぶりの大寒波だとか。

雪降ると世界が一旦深呼吸するような、ちょっと足止めるような。
「まぁまぁまぁまぁ」という雰囲気。嫌いじゃない。
焦って根詰めてやらなきゃいけないことなんてそんなにない。
大雪で「一回休み」で静かな時間が流れたような気がする。

しかし-3なんてなかなか味わえない。
帰宅したら部屋の中も極寒で暖房も効きが悪い。湯たんぽ抱いてもまだ寒い。

既に一月が終わろうとしているが早くもいろんな皺寄せが。
ノンビリしてたつもりはないんだけどな。
とは言え全部自分が悪い。
だいたい原因は己の中にある。





レッスンも2日連続。
いつもありがとう。
 



最高にカッコイイ。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿