2017年11月7日火曜日

一回休み。

朝ウォーキング時々ラン。
先日の居酒屋で窪と十代の頃初めて出会った日の話になり、その時に流れていたデッケネ"Holiday In Cambodia"を久々に聴く。 やっぱりカッコイイ。

元々風邪っぽかったのもあり全て予定キャンセルで静養。
だがこの静養がなかなか苦手。 なんかせんと落ち着かん。

食を抑えてる日々だが調子悪い時くらいはって肉を食いまた寝て起きてパスタを茹で。
映画を数本借りてきたがどれもイマイチ入りこめず流し観。

一日中寝ていたがまた寝る。
ここのところどうにも精神状態がよろしくない。
賑やかに生きてるように見られがち(見せてるのもある)だがどこで線を引くか、変えなきゃ変わらなきゃといつも考えてる。
だけど変われずただ時間は流れるだけ。
一体全体俺はなにがやりたいんだ
という自問ループ地獄。

なんとも日記らしい日記。
毎日美味しいもの食って宴してるわきゃない。



今年このアルバムは俺ランキングベスト3に入るくらいよく聴いたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿