2017年11月28日火曜日

三つ目がとおる。

 

玄関開けたら素敵な色合い。
紅葉の季節。

もう既に今年を振り返っている自分がいる。
そうだ確か振り返るのももうやめたんだっけ?
って誰に確認してるんでしょ。

今年もいろいろありました。
だいたい忘れちゃいましたが。
忘れてしまいたいことばかりです。
思い出したくないことばかりです。
なんてね。
良いこともありました。
たくさん。

何ヶ月か前にストレスチェックなるものをやらされまして。
数十項目の質問にイエスノーで答えたら郵送で結果が送られてきました。

結果発表〜!(ドラムロール)
ストレス数値MAX!
医師に相談セヨ(゚д゚lll)

と、まぁこんなふざけた書き方はしてなかったけど。
このままだとアレになっちゃいますよ。と。
いやいやそんな脅しには乗りません。




朝目玉焼きで朝ご飯。
夜中に目が覚めてあまりの空腹に卵かけ御飯。
三つは食い過ぎですか。

しかし諸々いろんな問題より…というか相撲の話題もうよくないか?
殴られた方に非難が集中してるのが恐ろしい。いや、ホントは全然興味ないが貴乃花親方同い年だしM・O・Gさん(日村リスペクト)がやる子供の頃の貴乃花のものまね思い出すと笑ってしまう。

話は逸れたが。
TSUTAYAは旧作108円で3泊。
で、観始めたらちょっと気分じゃなかった映画かもなって中断したまま存在を忘れ気づいたら2〜3日経っていて結局千円近い延滞料取られ…ってゆう悪夢のような大失態を今年
も何度繰り返したことだろう…

晩酌のお供にTWIN PEAKS with ニューコンミート。
で、早々に閉店。
 

山下久美子「STAY」
大ファンです。90年代はたくさんライブ行ったな。
これは大好きな曲でバックメンバーも凄いし布袋さんのギターソロにシビレる。

0 件のコメント:

コメントを投稿