2017年11月24日金曜日

新生。


ここんとこ外出続きのとんだ七夕野郎です。

251へと。
小松さん加入後初めて観るアレルギー。そして大好きなMOSQUITO SPIRALとなれば観ないわけがない。

早く着きトップのバンドからガッツリと3バンド観た。
途中同い年のミュージシャンと「腰イテテ…もう立ったまま3マンとかかなりキツイお年頃だよね…まずなんかつかまる物探しちゃうもの…」と情けなやなトーク。でもホント
の話。

モスキートからアレルギーと貫禄のステージ。穴井さんのベースはやっぱカッコいいな。
「邦ロック界いい人ランキングNo.1」(当社調べ)に君臨する春日さんも相変わらずのギターヒーローっぷり。
そして小松さんのドラミングも久しぶりに観たが音太いし重い。
当然ながら別バンドのようなグルーヴだった。

BAKIさんとはまた次回BAKIKAZIの構想を、宙也さんとはスターリン話を。

いい夜だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿