2017年11月25日土曜日

冷たいコード。


眩い朝日。
毎日通る道で時間帯は朝だったり昼だったり夜だったり全く違うのにだいたい同じ場所くらいですれ違う髭面の男がいる。
結構印象的な髭なので(逆さにしても顔みたいな)最初の1.2回はなんとなく視界に入ってきてただけだが5.6回と、しかも曜日も時間も違う日にまで遭遇するとなんだか薄気
味悪いというか、何か前世で繋がりでもあったのかな?とかガラにもないような事が頭をよぎる。しかし不思議だ。

夜は渋谷クアトロへ。
久しぶりに観るMO'SOME TONEBENDERのワンマン。
会場は超満員。パンパン。
とにかくカッコよかったしお客さんの盛り上がりも凄かった。


喫煙所でヤマジさんと談笑。
終演後に楽屋に挨拶に行ったら楽屋も超満員で入れる隙間もない。

街から街へと流れ流れて高円寺村へ。
かなりお久しぶりにG.D joe兄ィの店へ。
初めて会った時から変わらずいつも優しくしていただき嬉しい。
ARB映像を観ながらいろんな話をして気分良く帰宅。

明日はどっちだ?
明日もこの辺だ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿