2017年11月15日水曜日

季節は俺だけを変えてはくれない。

 

秋も深まり気温も下がってきたが今年はなんとなく季節の境目が曖昧。
秋を愛する人は心深き人ってね。

夜はHUMAN TAILリハ。
12月17日の日曜にはISHIKAWAさんの企画昼イベント。
GONIN編成初ライブにして今年最後のライブ、そして全曲アルバム未収録(
新曲多数)、そして大トリ、13:30頃登場予定。
ランチ気分で気軽に観れる時間帯だね。
観終わってもまだまだ一日は有意義に使えるから是非とも。

窪本人にちょっとした朗報がありメンバーそれぞれからプレゼント。
爆笑するほど喜んでくれてよかった。

相変わらずちょっと変なアレンジを加えたり細部詰めたりでかなりいい感じに仕上がってきた。
来年こそはセカンドアルバムを。

メンバーと別れいい気分では鼻歌交じりに水道道路を帰ってると人生初の職務質問。
持ち物、体中全部調べた後に20代と思われる警官が「大丈夫そうですね~」と一言。
「大丈夫ですね~、じゃねぇだろ?疑ってすみませんだろ?」と浴びせてやった。
ぶちこわし。
ま、気にしない気にしない。





 
 
今年の年越しは水戸に決定!

今年の、ってゆうかカウントダウンライブなんて久しぶりですが…
はっきり言って近年はもう避けてました!年末年始は自宅でゆっくりするのが一番!
ですが
MUCCミヤくんからのお誘いでTHE BACK HORN将司、COCK ROACH祐也と再び「178R」やります。
長年の友人でもある水戸ライトハウス稲葉(178)店長とまた再会、しかも何年ぶりかもわからないくらいのライトハウスでのライブ。しかも大晦日。
ほとんどお初にお目にかかる方々ばかりですが前のバンドは茨城出身と思われてたくらい水戸ライトハウスとは馴染みが深いのでまたやれて嬉しいね。

『MUCC THE END OF 20TH COUNT DOWN FAMILY PARTY
-逝く年 狂年 Lightの宴-』

2017年12月31日(日)
水戸ライトハウス
OPEN 13:00 START 14:00

【出演】
MUCC/MUCK/178R/ラヴィアンローズ/ANNY's LTD./兎/DEZERT/heidi./Mantle 5/真空ホロウ/SiCX/それでも尚、未来に媚びる/SPEAKER/絶リン☆ハグキ

<178R>
Vo. 山田将司(THE BACK HORN)
G. MIYA(MUCC)
Ba. 本田祐也(ex COCK ROACH)
Dr. KAZI(THE BLACK COMET CLUB BAND/THE JUNEJULYAUGUST)

【チケット料金】
前売券¥9,620(税込・お土産付)
※未就学児童入場不可

【一般発売日】
2017年12月10日(日)

(問)DISK GARAGE 050-553
 

0 件のコメント:

コメントを投稿