2017年11月4日土曜日

杉並フェスタ。


いい天気!
今日は降らないだろう。
アイロンをかけてチャリで出発。
本日は荻窪で開催される「杉並フェスタ」に出演の東京新のんき連。

今回も鉦を担当。
青い空の下、野外ステージでの演舞。
お客さんもいっぱいだ。

一箇所ゆるやかにテンポを変える箇所を事前に踊り子と打ち合わせしていたのにも関わらず本番でミスってしまい反省。
完璧を目指しているからとても悔しい。

野外で鳴り物の人数も少なく客席から観ていた練員の話だと音量的に淋しかったと。
踊り子は毎年着実に増員しているのに鳴り物は緩やかに減っていて危機を感じる。
良くもなく悪くもなく…というシチュエーションは最高だっただけにちょっと残念な出来だった。




 
着替えて高円寺に移動。
17:00-19:00
東京新のんき連全体練習@セシオン杉並

今月は座高円寺にて大きな演舞が二本、そして府中への出張演舞をも視野に入れて2時間の間にめまぐるしくいろんなメニューを。

慌ただしかったが充実した1日だった。
帰宅して冷凍レモンに氷結で本日を労う。


THE CRAMPSは俺にとってなんかいろいろちょうどいい塩梅。
日本にもこんなカッコイイのいないかな。(多分いるんだろうけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿