2017年11月18日土曜日

予想してなかった未来。



一つの画面に小林旭、北大路欣也、松方弘樹、山城新伍、宍戸錠、八名信夫というね。 仁義なき戦い完結編を観ながら一人テンションを上げる日中。

夕方からurgentworksリハ。
セッションやサポートの場合初回リハまで本当に大変で役者が台本を常に持ち歩き頭に叩き込み役に入り込むかのような作業。役者やったことないけど。

  今回はとあるアルバムを曲順通りに全曲演奏するというライブ。
ここ一ヶ月間寝ても覚めてもただひたすらこのアルバムを聴いていた。 パンクバンドなので正直気分じゃない時もいっぱあった。

スタジオに四人集まり「じゃやろっか」といきなり全曲ぶっ通し。 これまでの軽いノイローゼのような日々がようやく報われた瞬間。 かなりいい仕上がり。
速く激しい曲たちを四人で謎解きしながら全力疾走するような時間だった。



 別件のあったヤマジさん以外のメンバーで中華屋へ。
森川さん、ヤマジさんと一緒にライブやるなんてこれっぽっちも想像したことなかったから今でも不思議な気分。

これだけ抱いていたイメージと違う人(いい意味で)も珍しく森川さんとの酒はいつも楽しい。

ライブまでにあと一回リハがあるから気を抜けないが多分明後日のリハはもっといい演奏ができるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿