2019年4月6日土曜日

GASTUNK@CLUBCITTA’川崎。


川崎。 
全く馴染みがない。 
チッタにしか行った事がない。 
 
Z.O.A.黒木さんと待ち合わせて適当な居酒屋へ。 

酎ハイ注文したらハエが一緒についてきた。
無益な殺生はしない(蚊以外)。

羽もあるが弱っているのか一向に飛んで逃げる気配もない蝿。
きっと誰かの生まれ変わりかな?なんて思いながら指に乗せたりしながら呑んだ。
でもいつの間にかどっか行ってたな。また来世で会おうぜ。
黒木さんといろいろ語らいながら開演近くなったところで会場へ移動。 
 



満員のチッタでGASTUNK。 
最初から最後までカッコよすぎた。シビれた。 
 
ステージ上での4人のアイコンタクトや耳打ちやがとても雰囲気良く演奏する側もお客さんもとても楽しんでいて素晴らしい空気だった。 
 
楽屋にてBAKIさんに挨拶。 
とても楽しかったと満足そうに語ってくれた。 
うん、BAKIさん本当に楽しそうだった。




会場打ち上げでは旧仲の101A the K氏を交えちょっと楽しく呑んで川崎を後にした。 

GASTUNKまたすぐにでも観たい。 
またすぐお願いします。

BAKIさんありがとうございました。 

BAKIKAZIもまたやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿