2019年4月27日土曜日

U.F.O.CLUB presents”割礼・ZZZoo2マン!!!”@東高円寺U.F.O.CLUB。






朝四時起床。
LINE未読98件。
生活リズムが違うからだいたいこうなるね。
全員でバンドを動かしてるから半日目を離すと置いていかれる。

朝も早よから作成中だったZZZoo像に着色。
10数年前にヤマジさんが描いた池袋手刀楽屋壁画verだ。
なかなかいい感じに出来上がった。
いっぱい作って物販で販売しようかな。

入りまでセットリストを反復したり。
会場近くの味噌一にて昼飯。

麦酒に一口つけた瞬間にラーメン到着。
ないわそのタイミング。
スタッフ全員下戸なのかな?

麦酒を楽しもうとしたら麺のびる
ラーメンに集中したら麦酒がぬるくなる

なんでもタイミングって大事よ。
もうちょっと考えてほしかったなぁと残念なランチ麺。

会場は東高円寺U.F.O.CLUB。
ざっと演奏したリハも全く問題なし。




リハ中の一幕。

【昨日のしまった】
サウンドチェック時の「ギター下さい」で弾いたヤマジZZZooのギターリフが、あまりにカッコ良く、思わず「そのリフええやん!オリジナル?それやろう!」と持ちかけたら「えっ、これ?知ってるの?」「知らない」「これARBだよ?www」

日本のロックの知識が不足している。

↑田畑さんTwitterより
笑った。



しかしヤマジさんも田畑さんも凄い。
(田畑さんの滅茶苦茶面白いインタビューはコチラ→http://www.dommune.com/ele-king/features/interview/001369/index.php)

毎回ライブでDLコード付きTシャツを発売するZZZoo。
今回は前回ワンマンのライブ盤「HUMAN LIVE!」

開場とともに即完売。








ライブは新曲も織り交ぜかなりハイテンションだった。また機材トラブルに見舞われ個人的には満点とはいかないが楽しかったな。
ラストは田畑さんの着替えタイムからのthe stooges「I Wanna Be Your Dog」。
そしてヤマジさんのドラムへダイブで〆。

加速、増殖してゆくZZZoo。
素晴らしく自由な集団。
もっともっと規模が大きくなる予感しかしない。




打ち上げは焼き肉。
最高。
肉を焼きながら盛り上がり阿佐ヶ谷に移動。俺はすぐに帰ったが解散は翌朝9時だったらしい。

次回は6/29(土)@高円寺showboatにて2ndアルバム発売ワンマン!
MONSTER ZZZoo!


黒岩、剛さん、M・O・Gさんありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿