2019年4月18日木曜日

春雷の騒めき。



とてもいい天気で気分がいい。
このままどこか海にでも行きたいくらい、いややっぱり山がいい。
長年温め続けている登山やキャンプの夢をこのまま温め続けて人生が終わるんではないかという危惧。
思えば年齢を重ねるにつれ親父のやっていた事をなぞり、段々と似てきた気がする。
俺もあんな頑固で偏屈な親父になってしまうのか。いやもう既になっているかもしれない。

選挙期間中だけ駅前で行ってらっしゃいませ!と声を枯らし深々とお辞儀するわざとらしい議員にだけは来世でも来来世でも投票しない。

期間関係なくいつも地道にマイクを握り訴えかけている議員さんを2人ほどよく見ている。
支持するかしないかは別としてこういう人たちの気持ちは信じられる気がする。






インビシブルマンズデスベッド
汝、我が民に非ズ
の2マンを観に251へ。
町蔵間に合わず…(町田康と呼び慣れない世代)

記憶が正しければインビシとは新宿LOFTデビューが同じ日。
会ったその日に意気投合して滅茶苦茶呑んだね。それから何度も対バンした。

再始動して20周年を迎え昔よりパワーアップしててビックリ。
けっして若くはない年齢だけど動きやキレが精度を増してるとさえ思った。

終わって楽屋に行くとステージとのギャップがありすぎないつもの彼らがいた。
年齢こそ違えど同期生に会うような不思議な安心感。

ライブ最高だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿