2019年4月26日金曜日

アゲアゲ。





揚げもん好きです。 
唐揚げもとんかつもカキフライもいかフライもコロッケもいいね。 
 
中野に「つるや」という昼時は会社員が並ぶドカ盛り弁当屋がある。 
メニューにはずらりと揚げもの。 
組み合わせは自由で唐揚げは1つ(30円!)から追加可能。コンプリートしようとしたら数百種類かも? 
 
そこで自分の中でランキング圏外だったアジフライを。もちろん看板メニュー唐揚げは外せない。
これで410円。 
しかもご飯少なめをチョイス。 
 
大盛りだと蓋が閉まらないくらい白米をギュウギュウに詰められる。 
 
大きな唐揚げ三つ。 
完全に白米とのバランスが悪すぎる。 
しかしアジフライってこんなに美味いんだ。 
思えば今までそんなに食べた事ないかもしれない。 
 

見た目はいかついが中身は乙女。


夜は高円寺サイゼリヤへ。 
サイゼリヤは呑み屋扱いです。愛すべき後輩サバ(福岡出身)を誘いミーティング。 
バンドが立て込み阿波おどりの入る余地がなくなっていたので無理矢理こじ開ける。 
夏の舞台やいくつかの出演内容のおさらい。 
 
マグナムボトルを二人で空に。 
明日から10連休のサバを開放感からリラックスしすぎ。 
 
サバ付き合ってくれてありがとう。 
俺はもっと頭の切り替えをもっとちゃんとしないとね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿