2019年4月17日水曜日

別れても好きな人。




個人練習。 
 
ちなみに個人練とかコジレンとか略す人がいるが略語があまり好きではない。(たまに面白がって使うが。) 
 
なんでもかんでも略す人が苦手だ。 
ちゃんと正式名称を言いなさい。 
 
と、ここまで書いて特に具体例が出てこないって事は大したことじゃないんだろう。 

あ、ドンキとかね。
お、俺も言うか・・・

前言撤回。


 
早めの帰宅で用事もちゃっちゃと済ませちゃっちゃと晩酌を始めた。 
店でワイワイ呑むのも好きだが部屋で1人で好きな音楽や映像を観ながら呑むのが一番好きだ。 
でも晩酌はやめたい。 
即刻。 
でもできない。 
 
 
安物ワインを空にしてさてもう寝るかと思っていたらTHE BLACK COMET CLUB BANDドラマー2人から連絡。 5分後にはチャリに乗って高円寺を目指す。 脱退した者が残ったメンバーと会い酒を呑む。 なんだか別れた彼女と再会した時のようなむず痒くほんの少し居心地の悪い感じ。 とは言え何か関係がもつれて別れたわけではないので「最近調子どお?」みたいに他愛ない会話で酒は進み最終的にK.Z.M氏は帰ったが俺の後任ジンとしばらく呑んだ。 すると入り口から阿波おどり仲間が入ってきて「おう!」なんて手を振る。そんないつもの高円寺の光景。 帰宅して即撃沈。 また呑もうね。



 
シリーズ 今日の一枚♫:SONIC YOUTH「EVOL」(1991) 

0 件のコメント:

コメントを投稿