2019年4月13日土曜日

幸福な休日完璧な休日。



朝からとある出演での東京新のんき連×花菱連合同練習一回目を。 
予想以上の仕上がりの良さに早めに解散。 
 
俳優大杉漣さんの息子でありカメラマン大杉隼平くんの写真展が本日から始まったので行ってきた。 
隼平くんの素敵で温かい人柄がにじみ出るような胸に響く写真展だった。 
お時間ある方は是非。 
 
大杉隼平写真展 
「wherever -揺れゆく時の中で-」4/13-4/21 
東京クロマティックギャラリー 
11:00-18:30(最終日のみ17時まで) 
 
住所 : 東京都渋谷区神宮前2丁目33−5 パークノヴァ神宮前 
 






歩いてこれまた行きたかったボリス雑貨店へ。 
大好きなヒグチユウコさんの作品を専門に扱う店なので全部欲しくなったよ。 




やはり折りたためるってのが最高。
渋谷で寿司食って帰宅したらメルカリで購入したjojo mayerモデルのキックペダルが届いた。なんという完璧な1日。 
このニュー相棒で明日はHUMAN TAILレコーディングだ。 

JOJO MAYER
大好きだ!



しかしこんなぐろい見た目のものを最初食べようと思ったやつ誰だ?大好物ですが!
いっぱい買ってしまったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿