2019年4月17日水曜日

DEAR FRIENDS。




朝のウォーキングが心地よい季節。 
重い腰を上げ減量キャンペーン中。 
 しかし食べたら食べた分だけ増えるこの素直な身体どうにかならないのかね。 
 


PCを魔法の箱と信じて疑わないから普段特に触らない。
何か必要になった時に立ち上げるも自分の思い通りにならずにかんしゃく起こすどうしようもない男46歳。 
普段PCからTwitter見ることないけどこんなに寅さんを前面に押し出していたのか俺。 
また柴又行きたいな。 
 
で、YouTubeであれこれ漁る。 
何でも観れる何でも聴ける。 
こりゃレコード屋(この呼び方が古いのか?)に行かないわね。 
まだまだ知らない音楽がたくさんでワクワクするしもっといろんな種類のビートを叩きたい。 
俺は世界中の音楽の多分5%くらいしか知らない。
それがとても悔しい。
民族音楽でもなんでももっと聴きたいし体感したい。
まだまだ叩きたいことがいっぱいある。

 
本日4/17発売!

PERSONZギタリスト本田毅1stソロアルバム「Effectric Guitar」にて2曲叩いている。 
最初オファーがきた時嬉しかったな。 
本田さんとは宙也さん生誕祭で一緒に演奏した以来。
でもそれ以前にARBキースさんに連れて行ってもらってこれまでもPERSONZのライブとか行ってたりなんだかんだ知り合っては長い。
そしてなんてったってPERSONZ大好きだし高校の頃コピーバンドやってたしね。

このアルバムのレコーディングもいつもの俺のスタイルでスパッ!と集中力あるうちの少ないテイクでOK。
とてもカッコいい仕上がりになっている。 
本田さんアルバム発売おめでとうございます。 
失礼ながら言いますが・・・若すぎ!
俺が子供の頃に考えていたのは50歳すぎた大人って演歌しか聴いてないのか・・・って事。
でもこのアルバムを聴くとそんな想いは吹き飛ぶ。攻めてる!
そんな本田さんの記念すべきソロデビューアルバムに参加できて本当に光栄であり心から感謝してます。

PERSONZ パーソンズ  [PV] REMEMBER
最初に好きになった曲かな。
本田さんのギターから聴こえてくるいろんな音に魅せられた高校生だった。(ドラマーだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿