2018年9月7日金曜日

ちょっとの雨ならがまん。

 
お日柄も良く。
日中は・・・何してたっけな?

北海道の友達と全員連絡が取れて皆さんとりあえず無事だということで安堵。(最後に連絡とれた札幌SPIRITUAL LOUNGE新保さんが一番あっけらかんとしてて笑った。)

9/30@LOFTでの大江慎也還暦祝ライブに向けて準備を始めた。
若い頃から散々聴いてるルースターズ。
幾度となくバンドでカバーしたルースターズ。
だのに本腰入れてコピー始めると構成やらフィルやら思い込みがたくさん。
なんのなんのあと23日ある。23日もある。
バッチリ仕上げるよ。



帰宅して洗濯。
ハッ!と思い立ち新宿へ。
わかりはじめた京王新線。

ジャパーニーズハードコアを追ったドキュメンタリー「ちょっとの雨ならがまん」を観に新宿K’s inemaへ。
混雑を覚悟して行ったらガラガラで快適だった。

いい時代だなぁ。
みんな不器用で純粋で手探りで。
日本のロックは多分ここくらいまでが一番よかった時代だと思う(完全主観だが)。

あと町蔵の若い頃もかっこいい!
そしてやはりGAUZEは別格だね。

映画館を出たら街は華金(って←こう書くの?)でごった返す人の波をかき分け直帰。
やっぱりまだ俺は京王線をわかってなかった。



 




Bank Bandのクオリティーが好きです。しかもこの永ちゃん最高。
普段自身が従えてるバンドよりもいいと思う。そして歌い出しから完璧で去っていく姿までかっこよすぎる。最高。そしてやっぱりいい曲。何度観ても泣ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿