2018年9月23日日曜日

「aura aurora/オーラ・オーロラ」。






すっかり曜日感覚もなくなってしまって起きて日曜日だと気づく。 
週末の休みをワクワク待ちわびるような生活をしてみたい。 
 
あと一週間。 
いつのまにかこんなに迫ってしまっているが不安が拭えずまた1人スタジオへ。 
 
曲数も多いが自分の中で決めたルールがありできればそれに沿ってやりたいからもう少し頑張らなきゃね。 
 
まだ2.3回入るとして今日はここまでにしてスタジオを出てM・O・Gと待ち合わせ軽く一杯。 
しかし店員が全員外国人でオーダーがなかなか通らずもどかしい。
 
 
 
 
 
 

氷点直下スーパードライ
を注文したら
氷点直下ハイボール
が出てきて
違うよって言ったらもう一回
氷点直下ハイボール
が出てきて
いや、えーっとね、
氷点直下スーパードライ
を注文したんですよ
って下げてもらったら
お待たせしました生ビールでーす
って普通のビールが出てきたから
あ、もういいや
って呑んで語らい映画館へ。


新宿K's cinemaで上映中の「aura aurora/オーラ・オーロラ」を観に。
先日の「ちょっとの雨ならがまん」はハードコアだったがこちらは日本のポジパン創世記のドキュメンタリー。 上映が四日間で1日1回というハードルの高さで今日逃すと観れないからラッキーだった。
 







ex.アレルギー荒木さんも来てた。
客席は不思議な一体感だったし貴重な映像ばかりで楽しかったな。
しかしアレルギーとあぶらだこカッコよかったー!

 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿