2018年9月5日水曜日

”演の援”BAKIKAZI@高円寺HIGH。




起きたら風は強いが晴れている。
颯爽と外に出るも湿気がすごく気温も高く、やめときゃよかったと後悔。

強風の影響でジョギングコースにはドングリや栗が散乱している中いい汗をかいた。

HIGHに着く前にお馴染み高円寺NB(ニューバーグ)にていつものサービスランチを(600円)を。
前回ライス普通盛りにしたらかなり少なかったので大盛りにしたら食べきれなかった…しかも空調の強風で毎分ごとに固くなる白米…
でも美味しゅうございました!



BAKIKAZIリハ。
広いステージに2人なのでドラムを前に出して至近距離でやることに。
バッチリな仕上がり。


イベントが始まり最初からとてもいい雰囲気。





BAKIKAZI

1.AKARI
2.煉獄山にも雨が降る
3.REBIRTH
4.GERONIMO

かなりいいライブができた。
ドラムを前に出してほぼ横並びで演奏したのもよかった。
BAKIKAZIやる度によくなっていくね。



 

トリは矢沢洋子+セイジ+高橋浩司。
娘が歌うキャロル&YAZAWA。
初めてとは思えない息の合った3人。
あたたかい雰囲気でイベントは終了。

たくさんの募金が集まったようだし有意義に使っていただきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿