2018年9月22日土曜日

お疲れ様でした。



久しぶりに夜更かししてしまい日中を棒に振る。 
やはり暗くなったら寝る、に限るね。(実際は無理だけど) 
 
また部屋が散らかってきてしまい一日も早く部屋ん中スッカラカン生活を始めないと、と決心するも構想何年だろう…必要最小限のものだけを残し破棄したい。 
 
ダラダラと布団で過ごしまた高円寺中通り商店街へ出向く。 
指定された店は昨夜BAKIさんと入ったディズだった。 
 
東京新のんき連第9期演出部会打ち上げ。 
軽い気持ちで行ったらずっと真面目な反省会で震えた。 
 
今年の夏の舞台は大変好評でその演舞内容をみんなで試行錯誤しながら作った結果が認められて素直に嬉しい。と言っても頑張ったのはほとんどが踊り子さんで俺はついていくだ
けだったが。 
労いながら10周年の構想を語り結婚をしたメンバーを祝い愉快な宴は続いた。 
 
皆さんお疲れ様でした。 
来期もよろしく。 
 

焼餅withHOPPY・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿