2018年9月13日木曜日

離脱。




離脱です。
でも引退ではありません。
誤解なきよう。
少しゆっくり(できないが)しつつ労わりながらうまく付き合いながら明日からもまた叩きます。叩き続けます。

そしてこれからもTHE JUNEJULYAUGUSTそしてTHE BLACK COMET CLUB BANDの応援をよろしくお願いします。
仁ちゃん、ケイタくんあとは頼むぜ!


以下HPより抜粋↓↓↓↓↓


「THE WILD BUNCH」という
素晴らしいアルバムを作り上げ、
最高の状態で始まった灼熱のツアー。
鶯谷キネマ倶楽部での素晴らしい夜を終え、
仲間と別れた朝に書いています。

nilのサポート(2005年くらいかな?)から始まり
THE JUNEJULYAUGUST、
THE BLACK COMET CLUB BANDと約10年以上に渡り、
高野哲という男の背中を見ながら叩いてきました。
とても強いエネルギーを放つ彼の後ろで叩き続け、
自分自身もドラマーとして大きく成長し、
お互い、求め続け、探し続けてやってきたつもりです。
そして今、 高野哲と、佐藤統、小林勝、風間弘行との旅から
離脱することになりました。

大きな理由は、体調の、特に聴力の悪化です。
120%の力で高野哲を支えていく事が
難しいと自覚するレベルで。
哲と何度も話し合って、了承してもらいました。
俺のこの先の人生を尊重してくれた
哲とメンバーに感謝しています。

この10年間でお世話になった、
たくさんのスタッフの皆さん、
なにより、
全国各地で出会い、
優しく迎えてくれたファンの皆さんに心から感謝を。

これから俺は別の旅を始めます。

そして1ファンとして
これからのTHE JUNEJULYAUGUST、
THE BLACK COMET CLUB BANDを
応援したいと思っています。


最後に。
高野哲、佐藤統、小林勝、風間弘行、
ありがとう。
素晴らしい10年間でした。

そしてこれまで応援してくれた
全てのファンの皆さんにありがとう!


梶原幸嗣





どんな事にも、いつかは終わりは来る。
って、心のどこかでいつも思ってるからね。
いつからか、その日々を悔いなきように過ごしてる。

数ヶ月前に、カジから相談を受け、凄く戸惑ったけど。
時間はかかったけど、受け入れた。
多分、1番悔しいのは、カジだから。

nilのサポートから始まって、
THE JUNEJULYAUGUSTの10年。
THE BLACK COMET CLUB BANDでの忙しい日々。
寂しい気持ちは巨大だけど、突き進む事を選んだ。

互いにね。

あのキネマ倶楽部からの急変過ぎる報告で、ごめんな。

ゲストドラマーとして照井仁(PULLING TEETH)
ゲストサックスに青木ケイタと一緒に
中津川からも旅を続けます。
よろしく頼むぜ、照井仁。青木ケイタ。
そして、ありがとう、梶原幸嗣。

Show must go on!
だぜ!


THE JUNEJULYAUGUST
THE BLACK COMET CLUB BANDメンバーを代表して、
高野哲。


0 件のコメント:

コメントを投稿