2018年9月28日金曜日

9/30大江慎也還暦祝@新宿LOFT通しRH。




9/30大江慎也還暦祝い@新宿LOFTに向けての最初で最後の通しリハ。
発売当時から久しぶりにやる曲などもあるらしく「憶えとらん曲もあるけ聞かんどってね(笑)」といきなり大江さんから宣言される。

まずは大江、花田、下山、穴井、俺のリハから。
穴井さんのベースがまずかっこよくてシビレる。

花田さんは寡黙で下山さんは場を和ませくれ改めてこのリハは俺の為に設けられた時間なんだなと恐縮。だって皆さんは何十年やってる曲だもんね。 
 
みっちりと通してつづいて穴井さんから井上さんにベーシストがチェンジ。 
改めて目の前にルースターズが勢ぞろいしている光景に思わずニヤついてしまう様をRooftop椎名さんは見逃していなかった。 
 
スタジオ内で飛び交う北九弁は嬉しくもあり懐かしくもあり心地よい。
 
予定よりだいぶ早くリハは終了。
今日までにやる事は全部やったからもうジタバタしない。
 

 
大江さん、下山さん、椎名さんと下北に移動して呑み開始。
大江さん下山さんコンビの話がやたら面白く楽しい。
 
 
 
 

 
二軒目に移動して原島さん、市川さんも合流。 最高に楽しかったな。
 
 
 
さていよいよ明後日。
全力で大江さんを祝おう。


一人で綺麗にスタジオを元の状態に戻した大江さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿