2018年9月11日火曜日

あれから17年。

 
 
 
 
 
 

ようやくエアコンいらずの季節がやってきた。
まだ気は抜けないけどね。

久しぶりにたくさんいろんな夢を見た。
悲しかったり楽しかったり不思議だったり短編オムニバスみたいな・・・起きたら全部忘れてたけど。


キンピラ作りすぎまして。
朝はホットサンドにした。


そして9/30に向けてまた自分にしかわからない構成譜作り。
この作業嫌いだけどやらなしゃあない。

あと18日ある。
もう18日しかないのか!

どれだけ自分を追い込めるか。
もしくは追い詰めるか。
もしくは一旦諦めるか。
とにかく気ぃ狂うくらいやってみよう。



 
 
これだ。きっと俺が初めてリアルタイムで観たARBは。
夜中に鳥肌が立って心が震えたのを憶えてる。
そして凌さんに憧れた。しかしこの時の浅田さんのベースかっこよすぎ。何もわからない高校生の俺の心を掴んだのは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿