2018年9月25日火曜日

方南町でささやいて。

 

 
もう一体全体どういうサイクルで生活してるのかたまにわからなくなる。
独りもんだからいいよなものでファミリーいたら振り回されっぱなしだろうなっていうマイペースという かトリッキーな生活スタイル。
また夜中に起きてしまい(なんか病気かな?)しょうがないからここじゃない何処かを目指す。
辿り着いた井の頭公園公園はまだ真っ暗でそんな暗闇を小走りしてるのって見るのも当の本人も不気味。 たまに向こうから同じように異常な早起きランナーが向かってきたら思わず「うわ!!」って声が出そうになる。
 
 
 

天ぷら単品で100円以上するのにこのミックスはむきえび、さつまいも、ナス、インゲン、じゃぼちゃ、ゴボウで100円いう謎




 
ようやく明るくなってきてなんだか今日は調子がいいからってまだまだ距離を伸ばし寄り道して久しぶりの方南町「Y'z」へ。
YとZが入ってるだけでYAZAWAファンなのかしら?って勝手な親近感抱いてたら実際はなんのひねりもなくB'zファンなだけだった。(しかし店主はどう見ても60代)

久しぶりに来たら止まらない角打ち化。増え続けるメニュー。
立ち飲み居酒屋に変わってました。
新メニューの激辛そばを注文。
やはりこの辺りの立ち食い系の中では天ぷらを筆頭に一番美味いと思う。
 
 
 
 
 
久々に観たがやっぱりカッコいい!


 
出発しようとしたらまた雨…
雨具を装備して高円寺へ。

 
時代的にもロートタムが合うなと試してみたら予想通りバッチリなマッチング。本番でも使おう。

 
午前中の3時間を汗だくでただただその世界に没頭する。
あまりやりすぎはよくないよ、と自らに言い聞かせ本日は終了。

 
帰宅してロッカーズ観ながら断捨離開始。
全然作業進まずで中止。

 
腹も減ってきたことだし白菜と小松菜、そして豚肉でしゃぶしゃぶ。
久しぶりに米も炊いて。

 
シリーズ 今日の一枚♫:SEENA&THE ROCKETS「真空パック」(1979)
高校の文化祭でレモンティーとハッピーハウスやったなぁ。
#シリーズ今日の一枚

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿