2017年1月17日火曜日

初顔合わせ 宙也さんRH。

下北に着いてまずは名店「一龍」にて中華そばを。
いつもながらいろんな要素がミックスされた不思議なお味。でも美味い。

そして集合前に個人練習。
最後の詰めを。
とは思ったがジダバタしてもしょうがない。
ダメだったら俺もそこまでの男だ。

セッションコーナーのメンバー
本田毅(PERSONZ, fringe tritone)
ヤマジカズヒデ(dip)
ISSAY(Der Zibet)
綾小路翔(氣志團) 
KAZI(THE BLACK COMET CLUB BAND)
SEXY ROSE HARRY(PHAIDIA, F.F.) 

豪華なメンツ。
本田さん、ヤマジさんのツインギターの後ろで叩けるなんて幸せだ。
当日のお楽しみではあるがあんな曲やこんな曲やらでとても楽しい。

最初はさすがに緊張してすこし固かったが後半はいい感じで仕上がり終了。

どぉ?軽く。
軽くですよ〜?

なんて言い合いながらPERSONZ本田さんと気がつきゃ2.3時間のサシ呑み。
いろんな話しして笑って最高に楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿