2017年1月13日金曜日

「BODY」@代官山UNIT。

実はここだけの話だがライブ2日前から風邪でダウン。
『カーテンを締め切り暖房+湯たんぽ、ポカリスエット、生姜たっぷり鍋を三食、身体中に湿布を貼りまくり』を二日間カンヅメでやったら3日目(ライブ当日)の朝にすっきり爽快完全復活。久しぶりにたっぷり寝て元気になりすぎて朝ウォーキング。


会場に着きリハを済ませまだ元気が有り余り代官山から中目黒までの短い散歩。
見つけてしまった野方ホープ。
最近大慶の影響もあってか背脂チャッチャ系の店で食べる味噌ラーメンが好きだ。
会場に戻りオープンすると満員に。
THE NOVEMBERSLillies and Remainsを袖や客席で堪能。
いやはや素晴らしい。
とくにリリーズは普段もよく聴くくらい好きだ。

そしてPLASTICZOOMS
俺が参加して以降~ニューアルバムの曲を中心に駆け抜けるような時間だった。

叩きながらいろいろ思い出す瞬間もあった。
所属するどのバンドよりもリハやライブが多かったから顔を合わせる機会が多かったしね。

尊敬する土屋昌巳さんが観に来てくれて「(17年ぶりくらいに観て)うまくなったねー!素晴らしい。」となかなかパッと聴き耳がいかないような細かいこだわりを的確に誉めてくれたのがすごく嬉しかった。感無量。
何を尊敬してるの?と問われれば土屋さんの「Mod'Fish」に俺の理想の全てが詰まっている。

これにてPLASTICZOOMSサポート終了。
THE NOVEMBERS,Lillies and Remains,PLASTICZOOMSの不定期共同企画「BODY」という素晴らしいイベントで締められたのもよかった。

ex.コレクターズ阿部さんとはサポートドラマー同士で。いつも阿部さんがいてくれて精神的にとても助けられました。感謝です。

PLASTICZOOMSは新しいドラマーを迎えまたこれから海外ツアーへ、そして俺は自分のバンドに戻りまたドカドカうるさく叩こうと思う。

観に来てくれたたくさんの仲間や先輩にもありがとう。

そしてPLASTICZOOMSに感謝。
確かにサポートなので仕事としてギャラをもらい叩いていたけどその関係だけではなくお互い何かをシェアできていたような、深い関係を築けたと思います。
俺はこれからもずっと彼らを応援するよ。
初めて4人で撮った写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿