2017年1月10日火曜日

スターマン。

SNS上で発表されたサポート終了の告知。
涙ですね。
だってただの(言い方おかしいが)サポート期間終了にこんなコメントや告知するのってあまり見たことがない。
とにかくサポートという域を超えて深く付き合うことができとても感謝している。
そのラストが恒例イベント「BODY」というのもまたよかった。
大好きなTHE NOVEMBERS、Lillies and Remainsとだし嬉しい。

とにかく彼らのニューアルバム発売直後なのでしっかりと支えたい。

夜は1/21@高円寺showboatに向けてのHUMAN TAILリハ。
今回サポートしてくれるdirection o the chord黒ちゃんを迎えての時間はなんの不安要素もないバッチリな仕上がりだった。

シリーズ 今日の一枚♫:DAVID BOWIE「No Plan」

今日であの日から1年。
まだ1年、もう1年、といろんな気持ちが混ざるが相変わらずいつもボウイの残したたくさんのアルバムを聴いている。

そして命日に新作を。
聴くとその先どんなサウンドを作りたかったんだろう…と考えてしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿