2017年1月22日日曜日

音と音と音と。

カセットテープいいね。
なんせ音が好き。

近年データで音源をやり取りすることが主流になりまた新譜もダウンロードする機会も増えてきた。
日本みたいに今だにCDを買う国って珍しいみたいね。

で、大人がダウンロードやデータのやり取りなどを嫌がったり批判する文章をたまに目にするけど自分達もレコード→CD→MDとかVHS(ベータ)→レーザーディスク→DVDとか飛びついたりしてコロコロ移行してきたんじゃないの?って思うけどね。

まぁジャケや歌詞カードを実際手にすることがないってのさ淋しいですが。

話はそれたが11:00-13:00で東京新のんき連鳴り物練習を。

フォームを含めテコ入れをしてなかなか有意義な時間だった。


一旦帰宅して夜はまた別のメンバーと集まり19:00-22:00で夏の舞台に向けて構成を作る会議&実演。
新たな東京新のんき連の舞台構成を作るために意見を出し合いながら構築していく作業はとても楽しかった。
まだまだ課題は山積みだけどワクワクするね。



シリーズ 今日の一枚♫:BROODS「EVERGREEN」(2013)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿