2017年1月18日水曜日

鱗雲。

昨日はどうやら兄と母は浅草観光をしたらしい。
直接連絡を取り合わなくても彼がアップしているInstagramやtwitterで動向が確認できるとは便利な時代。

一緒に撮った写真を観て思ったが昔から母親似と言われていた。
たまに会うと顔はもちろん性格や言動まで(体質や持病も)似てきているから紛れもなくこの人の子供なんだなと改めて意識してなんだか不思議な気分。

お土産にもらった煮物やら手作り惣菜の中に「辛子高菜」。
大好物。
だがしかしこのジャケ、きっと「ラーメンのトッピングにどうぞ」ということだろうけど表記が紛らしい。
ラーメンではなく高菜。

夜はレッスン。
帰宅途中にいきなり前輪がパンク。
クッションのなくなった車輪とアスファルトの摩擦でゴリゴリガリガリという鈍い音が静かな五日市街道に響く。

早く帰りたくしかも眠いのにどこにぶつけていいやらの怒りを抱え30分以上チャリを押し歩きで帰宅。

シリーズ 今日の一枚♫:Halo Orbit「Halo Orbit」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿