2017年1月20日金曜日

どうにもならない事なんてどうにでもなっていい事。

予報は昼からなのに朝から既に不穏な天気。
午前中にはパラパラと舞う雪。
後先のことはさて置き一瞬「積もれ〜」と思ってしまう自分がいる。


なんだかんだ疲労困憊で予定をキャンセル。
目下「SONS OF ANARCHY」漬けの日々。
「湘爆」「クローズ」もしくは「仁義なき戦い」はたまた「ゴッドファーザー」やらが好きな人(自分含め)ならばハマらずにはいられないドラマ。

しかしまぁみんな悪いヤツら。
けっこうな割合で海外ドラマの主人公って人間的に好きになれない節がある(ストーリー的にしょうがないが)がこのドラマの主人公は好きだ。ほとんどの登場人物がヒールなんだけど周りが悪すぎて良い人に見えてしまう。
そこで苦悩する様がとてもいい。

ネオナチの役でヘンリーロリンズが出ていた。



さて明日は高円寺showboat。
正式には「中通り」っていう名称の商店街ですよ。


シリーズ 今日の一枚♫Violents, Jeremy Larson & Olga Yagolnikov「Two Animals」(2015)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿