2017年1月3日火曜日

三ヶ日のまとめ。


出発早すぎて初日の出拝めず。

ドラマーherAx先輩に連れられて砂利道の路地裏へ。
ボロボロの民家に「飯」の看板。
ヨボヨボの婆さん1人でやっている知る人ぞ知る有名な定食屋へ。
ただの廃屋みたいな民家。部屋中にはARENA37℃が雑然と積み上げられている。「寝たら怒られるぞ!」と言われながらもウトウト…そんな初夢。

朝の方南通り。
やっぱり正月は人も車も少なくていいね。

皇居ランナーに紛れてウォーク。

年明けてから誰とも会ってなかったけど映画観に行って前の上映が終わったらKASUGAさんが出て来た!握手&新年の挨拶を。
2017年最初に出会ったKASUGAさんのMOSQUIT SPIRALとは1/21に高円寺showboatにて!

お目当て「MILES AHEAD」は予想と違いドタバタだったが面白かった!

麹町、半蔵門辺りは人が少なくて歩きやすかったなぁ。


近所のTUTAYAでいつもオススメ欄にあったが観よう観ようと思いながら先延ばししていた宿題を。

あたたかい映画でほんのり涙する素敵な映画だった。


元旦の一枚♫:Coldplay「A Rush Of Blood To The Head」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿