2017年1月25日水曜日

アージェンドワークス。

森川さんから「2/12叩いてくれませんか?」と連絡がありいきなり決まったライブ。
それぞれ別々にはあるがこの4人でのバンドは初めて。
しかもヤマジさんは2/4も一緒だ。
どんなことになるんだろう?
本当にまだなんにも決まってない。
楽しみでしかないね。


2.12 (sun)@高円寺showboat
BLACK STAR VOL.1 
Yoshiyuki Kuroda&MICK  MATSUO produce EVENT*W63th Birthday Party
 AUTO-MOD×MADAME EDWARDA
 ZIN(MADAME EDWARDA)
 YUKINO(AUTO-MOD)
 岸根光 (AUTO-MOD,JUSTY-NASTY)
 SCILLY(MADAME EDWARDA)
アージェントワークス
 森川誠一郎(血と雫)
 ヤマジカズヒデ(dip)
 中西智子(アレルギー)
 KAZI(THE BLACK COMET CLUB BAND
THE NORTH MOUTH (from 三重) 
Jungles! 
punktronica(NICKEY&TATSU)


19:00-22:00 東京新のんき連全体練習@座高円寺

平日夜だけにさすがに出席者は少ない。しかし皆さん会社帰りに本当にご苦労さまです。

三時間基礎オンリー。
これからもスタンスは変えない。
むしろ基礎をやらなすぎるから先になって苦労するんだ。
うまくなる為に近道やコツなんてないんだけどな。

今期から叩き方やフォームなど見直しテコ入れしている。
長年染み付いたものを取り払うことや人に教える難しさを改めて痛感している。

でもこれがうまくいけば新たな自分達のスタンダードができるはず。
信じてついてきてもらうしかない。
焦らずじっくりやっていこう。

今日も心地よい疲労感。
帰宅して引き続き「SONS  OF ANARCHY」を。

シリーズ 今日の一枚♫:BAD RELIGION「Suffer」

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿