2016年5月30日月曜日

尾根を歩く。

雨と紫陽花はいいね。
近年紫陽花は白が好きになりました。
と言っても特別好きな色があったわけではありませんが。

突然ブラウン管の画面が暗くなってうんともすんとも反応しなくなって電源さえも入らない。
いきなり逝ってしまわれました。

アンテナは元々繋いでないのでテレビは観れなくても構いませんがDVDを観れないのは辛い。
今のとこどうこうしようとは考えてないのでとりあえずこのままテレビなし生活でいいかと考えています。
もっといろんな物捨ててなんにもない部屋にしたいなと。


作者のことを知らなくてもタイトルがパッと目に飛び込んできた本を買う事が多いです。
あと、食べ物がタイトルに入ってるもの弱いです。




シリーズ 今日の一枚♫:THE NEWEST MODEL「SOUL SURVIVOR」

名盤中の名盤。

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿