2016年5月22日日曜日

カラムーチョ。

レコーディングにはそれぞれが持ち寄ったスナック菓子や完全におつまみ系が山積みになっていてちょっとしたホームパーティー風。
もしくはリッツパーティーができそうです。
最近はスタッフ氏からの粋な計らいか蒟蒻畑も含まれるようになりました。
食ったら食った分太る俺のためですね。


魂こがして歌うボーカリスト。
魂の応援隊。
みんなじっくり聴きながら根気よく付き合います。

いいアルバムだなと思います。
当然ながら「バンド!」って感じのロックンロールがギッシリ詰まっています。

ダメージ加工。
電車の中だとだいたい二度見される。


引き続きコーエン兄弟週間。
トムハンクス作品はこれまで無意識に避けてきましたがこれはやはりコーエンだけに面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿