2016年5月24日火曜日

キャベツ太郎vs蒲焼さん太郎。

朝は方南町ちかてつそばにて野菜かき揚げ天そばな朝食。

そろそろこの「立ち食いそば見かけたら無条件に入る」ルールを止めにしようかと思っています。
最大の理由はそれほど蕎麦が好きではないってことです。(もちろん嫌いでもありません)
それかまだ美味い蕎麦に出会っていないからなのかもしれません。

こんな中途半端な気持ちでいたずらに蕎麦を食べ続けることは蕎麦職人さんや全日本蕎麦協会の方に失礼かと思われます。

自分うどんの方が好きなんです…



レコーディング2ndシーズン4日目。

己の肉体と会話するように時に激しく、時に労わり魂のナイステイクを連発する高野氏。


長らくベンチを温めていた我々魂の応援隊にも久しぶりの出番が。

腹から声出して叫びやがれ!

という鬼教官の指導の元ギャーギャー叫んだ。
こんな夜に。



シリーズ 今日の一枚♫:fox capture plan&Keishi Tanaka「透明色のクルージング」

毎回律儀に音源を送ってくれる司ありがとうね!
晴れた朝のウォーキングに最適な爽やかな一枚。
感謝!

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿