2016年5月6日金曜日

ボク今地球学校43年人間組です。人生コース選択して就職希望は天国です。

穏やかな朝。
心中は穏やかではありません。
なんせGWがちっとも終わってくれないもの。

みんな先を争い渋滞にはまりに行く。
運転に慣れない者が車を借りてまで渋滞にはまりに行く。
結果運転に慣れないもんだからあちこちで事故って更に渋滞は伸びる。
の無限ループです。
本当に人間って愚かです。
そんな俺もラーメン食う為に2時間も並んだりするんで愚かな人間の一部です。


夕方から降るという予報よりも前倒しで雨が降りだし夜には止むという予報を無視してシトシトと降り続く。



K.Z.Mこと弘行さんとの2人スタジオ。
レコーディング前のBPM決めやお互いのフレーズや曲構成の確認。
雑談もなく超集中の時間で脳味噌フル回転で疲労困憊。


しかし他人が見たら全く意味不明な暗号のような構成譜(ドラマーあるある)

よっし一杯やりますか?って誘いに
ごめん俺今日車…
と。

小雨の中を白目剥いて帰宅。




REDЯUM1stのドラムチューナーを志賀さんにやってもらったんですが何も知らされてない俺が初日スタジオに着くとドラムをチューニングしている志賀さんがいて「え??なんでスタークラブの人がここにいるんだ??」って一瞬状況を把握できなかった1999年の思い出。

この時期のメンバーが好きでこのアルバムも一番よく聴きました。
もちろん今でも。



シリーズ 今日の一枚♫:THE STAR CLUB「ROCK'N ROLL RIDER」

0 件のコメント:

コメントを投稿