2016年5月19日木曜日

平成のおっちょこさん。

ゆで卵を喰らう昼下がり。
すっかり夏みたいな天気。

お、今日はちょっと時間あるなってTSUTAYAに寄る。
最近ハマっている海外ドラマ「UNDER THE DOME」のセカンドシーズンが出てる!と鼻息荒く1.2.3巻をレンタルして帰宅。

肉を焼き
枝豆をチン
ちなみに枝豆は温かい方が圧倒的に好きです。
酒を準備。

いや、先に先ほど調理で汚れた皿やらフライパンを洗う。

役者は揃った。
もうここで絶命してもいいくらい完璧な晩酌スタイル。

再生ボタンを。





これ


観たことあるやつやん



年に数回やるパターンのミス。
シーズン1しか観てないと思っていたらシーズン2まで観終わってた…

結局晩酌の道連れは昨夜観た「ノーカントリー」を。
二夜連続なのにこの緊張感は凄い。
不気味で不穏な空気に支配された名作。

終わりよければまた寝落ち。


シリーズ 今日の一枚♫:TAPE ME WONDER「NEVERTHELESS」

ひねくれてポップで無数に散りばめられたアイディアが心地良い名盤だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿