2016年5月2日月曜日

約束。

快晴で暑い。
夏が待ちきれないようです。
それに伴い最近飲酒量も右肩上がりで増えてきて困ったものです。

余談ですが東京都都庁の麓、玄関口辺りにはたくさんブルーシートの家があります。
それを避けるように出勤する職員。
その光景を見た時何とも言えない感情が沸き上がりました。



夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
まだまだ追い込み、詰め込み、磨き上げます。

先日実家から送ってもらったロートタムを導入。
ヘッドも当時のままのをあえて使いましたがなんとも収まりがよく実に25年ぶりくらいの再会を喜んでいるような鳴りでした。


でも叩きながら違和感。
12インチのロートタムなんて持ってたかな?もしかしたら三男坊のじゃないのかな?
俺の記憶だと8インチか10インチだったような…
と三男坊に問い合わせたところやはり次男坊のだということでした。

レコーディングに間に合ってよかった。
楽しみです。



シリーズ 今日の一枚♫:ROVO「LIVE at MDT Festival 2015」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿