2016年5月14日土曜日

今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってリーゼント。

中野駅前の田舎そばかさいにイカ天そばを食べに行ったらなぜかお休み。
反対口の中野屋にてきつね玉子そばを。

あんだよ〜休みって知ってたら来なかったよ〜!
なんて思いません。閉まってりゃ閉まってたで別を探せばいいだけです。
何度かこちらを読んだことある方なら知ってるかもしれませんが別に蕎麦通でも立ち食いそば巡りが趣味でも、ましてやそのうち立ち食いそばの本を出版しようなんて微塵も思ってません。
ただウォーキングの口実というか目的地になればいいだけのことなので何でもいいのです。

9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

リズム録りが終わったのでメンバーの了承を得て朝連に参加。
本日は夏の舞台のゲネプロです。
踊り子は衣装をつけて本番さながらの通し稽古はかなり緊張感漂いながらも気持ちのいい汗をかけました。


練習が終わり三ヶ月ぶりにラーメンを。
ここと決めていた渋谷喜楽です。
相変わらず安心安定の美味さがじんわり沁みました。

もぉ自分の録音は終わったと思っていたのにうっかり素材録りが残っていて再び叩かされた時の残尿感ったら。

そして本日からピアノ&ギターダビング。
高野&佐藤の出番です。
というわけでカジ、風間、小林のKKKトリオは応援に徹するわけです。

2人がブース内で熱演してるのに涙を堪えて読書してました。
じんわりあたたかい優しい小説です。

ここにきて何故みんなと別メニューで蕎麦を食い続けてるのか?という意義が見出せずにいます。

THE BLACK COMET CLUB BANDはというかTHE JUNEJULYAUGUSTもnilも普段プライベートで集まって呑んだりするようなバンドではないのでこぉいった待機中の会話はとても大事な気がするし案外お互いの事知らないし意外な発見があったりします。
考えたらこの中で勝さんが一番最初に知り合ったんだなとかね。

今宵も順調に作業は進行して予定していた時間に解散。

まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿