2016年6月1日水曜日

男坂。

できることならば鳥か魚になりたい。
いや、できれば貝になりたい。
なったらなったで食物連鎖で大変だろうけど。

一年の半分が過ぎちゃった
なんて口走りましたがよく考えたらまだ5ヶ月終わったとこだから正確には半分ではないですね。
まぁだいたい半分ってことで。


2016年阿波踊りへの旅。〜その38〜

6/4本番に向けての個人練習。
今回は大太鼓ではなく所謂指揮者的なポジションの鉦なので少しでも掌に吸い付く感覚が欲しかったが重さに負けてなかなか難しい。

しかし鏡張りの部屋に1人ってなんか1人じゃないようで若干不気味ですね。

少しでも不安を払拭するために叩く叩く。
狭いから鉦の音で耳鳴りがすごい。

1人暖簾をくぐり次は打ち上げの個人練習。
本番後の打ち上げでしっかり呑めるように入念なリハーサルも欠かせない。

晩酌のお供はこちら。



シリーズ 今日の一枚♫:XTC「Black Sea」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿