2016年6月14日火曜日

ベルリン天使の詩。


一転してものすごく良い天気。
梅雨を早送りして夏が来たような快晴。

PLASTICZOOMSと約一年ぶりの再会&リハ。
ベルリンに拠点を移しヨーロッパツアーや主宰イベントや音源制作など精力的に活動してきた彼らが日本に戻り久しぶりのワンマン。
そこにまた呼んでもらえたのは嬉しかったです。


セットリストをノンストップで通すが一年ぶりとは思えないような馴染みよう。
不安で個人練習までやったが若干取り越し苦労だったかもしれないが全ては結果オーライで。

ワンマンまであと数回リハがあるので更に精度を上げていこうと思う。

彼らの土産話の楽しさったら!
メンバーで海外に行き活動するなんて本当に羨ましい。
できることならば俺もやってみたかった。
でも彼らに投影することで同じ夢を見れたような気になった。
ありがとう。

夜は翌日に控えたsakuraさんイベントのドラマー4人リハの初日に向けて個人練習。
緊張するね。

大好きな映画。


0 件のコメント:

コメントを投稿