2018年2月4日日曜日

カカオキッズ~THE BEAT UK RH。

9:00-12:00東京新のんき連演出部会構成会議@阿佐ヶ谷区民センター。
今朝も集まって。
ようやくほぼ完成。
この内容を連全体に伝え夏本番までに精度を上げる。
昨日からトータル9時間練習お疲れさまでした。

場所を移動。
気持ちを切り替える。
本日は2/9私的生誕イブ祭@高円寺showboatに向けてのカカオキッズ~THE BEAT UK5時間RH。

CQジュキ&M・O・G
alcanaたっくん

佐山さん&はじめちゃん

剛&高橋浩司
 

周平さん

まずTHE BEAT UKから。
今回のイベントの中で一番新曲(?)の多いこのセクション。しかも難しい曲多し。
何百回も聴いてきた曲なのに聴くのとやるのじゃ大違い。

それでもジュキ、たっくん、M・O・G、佐山さんという気心知れたBEAT UK世代のみんなと演奏するのは楽しいし今回はゲストではじめ(AIR JAM世代)も参加してくれるから尚更ね。

とにかく予想を遥かに上回るクオリティの高さ。
当日2/9金曜日トップで18時30分登場です。

続いてカカオキッズ。
早くも二回目のライブ。
高橋先輩も既にボーカリストが板についてきてて頼もしい。
なによりROGUE愛に溢れた会話、演奏が最高。
またROGUEファン増えちゃうな。



そして2バンド合同打ち上げ。
ひたすらに楽しかった!

みんな貴重な時間を割いて集まってくれて心から感謝。
何がなんでも当日いい演奏をしてお返ししたい。

コミック雑誌なんていらない俺達。
















0 件のコメント:

コメントを投稿