2018年2月16日金曜日

嘆きのバンビ。


昨夜プッツンしちゃったから気分直しに何処かに呑みに行こうかと思った、というか呑みの予定だったが中止になってしまい宙ぶらりん。

しかし冷静になって昨日の事を思い返してみるがそんなに激怒して声を荒げるような事でもなかったのかもとか思ったりもして。
いやいかん後悔は。

あ、そうだ。
って前から観たかったがタイミング合わずな映画をレンタルして帰宅。
洗濯して軽く掃除して腹を満たし。
さて楽しみにしてた映画だ。

プレイ!

・・・・・・・あれ?違う映画ですけど・・・・・・
観たことある映画だったから始まってすぐにわかった・・・・

貸りた店に電話をすると
すみません・・・こちらの手違いのようですね・・・次回ご来店の時にそちらの映画を無料でレンタルさせていただきますので。

いや、次回って・・・
今日観たかったから貸りて帰ったんでしょうが・・・・
今からもう一回店に来いってか?
何のためにもう外出しないでいいように買い物も全て済ませて帰宅したのか。

「いやもう一回行くの面倒なんで今日はもういいです」と言って電話を切った。



勘違いされがちだがすごくいいバンドだったと思う。歌詞は文学的でサウンドはなぜかダムドを感じる。もう一回聴きなおしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿