2018年2月25日日曜日

コウジがコウジの無事を確認した。


戒めの朝ウォーク時々ラン。
目指すは千歳烏山の深大寺門前そば。
着くまでずっとコロッケそばを食べるつもりだったが店に入るとカレーの文字が目に入ってしまってついついミニカレーセット。
しかし特別そばが好きではないのに近年立ち食いそば屋巡りがライフワークみたいになってるな・・・どっちかというとうどんの方が好きです。



夜は下北沢251へ。THE DIDITITSツアーファイナル。
持ち前の自己スケジュール管理能力不足を発揮して痛恨のダブルブッキング。

着いた頃には既にNUDGE'EM ALLも終了。
DJとして参加していた高橋浩司先輩の復帰を見届けに。
元気そうでよかった。

THE DIDITITSも観たの2回目だけど好きです。久しぶりのモリシゲも楽しそうだったね。

イベントが終わり打ち上げ始まるまで向かいの居酒屋でナッヂじゅんやと軽く呑んでたら加速してしまいすっかり打ち上げ始まってたし高橋先輩帰ってたしで。
皆さまお疲れ様でした。

そんな高橋コウジと梶原コウジは2/28も高円寺HIGHで一緒!
そこにクハラさん、ヤナさんという俺の大好きな先輩ドラマー3人が揃うのはDJ ISHIKAWA生誕祭。
みんなでISHIKAWAさんを祝おう。

 
パンクの欠片
2/28(水)高円寺HIGH
19:00 open/19:30 start
-LIVE-
GHEEE
OHIO101
THE JUNEJULYAUGUST
-DJ-
高橋浩司
ISHIKAWA(DISK UNION /a.k.a. TIGER HOLE)
前売¥3000/当日¥3500
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿