2018年2月10日土曜日

45歳当日。


明けて45歳の朝。
湿布を身体中貼りまくって寝たのは朝5:30。
まだ興奮しているのか9時過ぎに目覚めてしまった。
母親から電話「おめでとう!あんたいくつになったん?45歳?!ヒェ〜〜〜〜」というリアクション。

荷物が多くタクシーで帰宅したので置きっ放しのチャリを引き取りに再びshowboatへ。
そして45歳初メシは徳島ラーメンJACへ。
相変わらず美味い。(麦酒も)

「男はつらいよ」を観ながら身体を休める日中。
夜は歌舞伎町へ。

もはや恒例(?)となりつつある誕生日と重なるストリートビーツLOFTワンマン。


しかも今夜は30年前にビーツにとっての初めてLOFTワンマンのセットリストを再現するライブという事で満員。
ライブで初めて観た曲を含め全部歌えるくらいに俺には馴染みのナンバーのオンパレードに最高な気分。


楽屋はきっと混んでるだろうからとLAUGHIN' NOSE LINAさんともつ焼き屋でホッピー呑みを経て打ち上げ会場の居酒屋へ。
貸し切った座敷はさながら満員電車。
ビーツの打ち上げはいつも人がたくさんでしかもミュージシャンより様々な職種の方がいて面白い。
今年もOKIさんに祝っていただいて嬉しかったな。
 
メンバーに挨拶をして再びLOFTへ戻りBOΦWY杉並を観に。
哲、ミヤくん、kazuくん、元克さんという豪華メンツ、そしてナイス選曲。

賑やかな誕生日だった。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿