2018年2月27日火曜日

ほな、どないせぇゆぅね。


いつものように早寝して早起きしたはいいがかなり嫌な夢で目覚める。
しかも夢の登場人物で誰一人知ってる人が出演してなかったのはちょっと不気味でもある。

昼は自宅近所のとんかつ屋へ。
急に、無性にとんかつが食べたくなって。
初めて入る店だ。
ランチタイム終了間際に滑り込んだのに嫌な感じもない。
ただ、いかんせん想い焦がれたとんかつなのにこれがちょっと揚げすぎでカリカリ感が否めない。
抱き合わせになってるメンチカツもやたら平べったくこれまたカリカリ。
ここんちのは元々こゆもんなの?
元々こゆもんだとしてもこりゃちゃっといただけませんね・・・
せっかくの奮発ご飯だったに残念な結果に。



夜は明日の高円寺HIGHに向けてのTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
ちょっと久しぶりのような気がする。
最近5人で同じ部屋で演奏する機会が多いので3人だとやたら広く感じるしちょっと淋しい。

タイム感を取り戻すのに若干手こずったがなかなかにいい仕上がり。
明日はとても魅力的な3マン。
楽しみだね。

シリーズ 今日の一枚♫:ZELDA「C-ROCK WORK」(1987)





0 件のコメント:

コメントを投稿