2018年2月22日木曜日

猫とダムドの日。



宿題店がいくつかある。
でもラーメン断つって言ったのどこのどいつだ?
いいんですたまには。

高円寺「山と樹」にて
味玉塩つけ麺
ピロピロの麺が美味い。
食べてて気分の良くなるとても上品なつけ麺だった。また是非来たい。

 
 
 
夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
ピリっとした緊張感の中新曲量産体制に入った。
とてもいい感じ。


一番最初のアー写は大杉漣さんの息子でありカメラマン大杉隼平くんに撮ってもらった。
撮影場所は大杉さん宅のガレージ。
大杉漣さんは徳島出身でうちの連長の奥さん洋子さんは大杉漣さんの大ファンでまだ名前が付いてない当時「大杉連(漣)にしたい!」と冗談で言ってたのを思い出した。

このアー写撮影当時に東京新のんき連ができたばかりだったので隼平くんづてで大杉漣さんにゲストで高円寺阿波おどりに出てほしいとお願いしたがスケジュールが合わず叶わなかった。
 
つい先日もご近所を歩いてる姿を見かけて東京新のんき連も来年で10周年だし今度は出演して踊っていただきたいな、隼平くんに連絡とってみようかななんて考えてたとこだった。
 
あまりに突然だったので驚きました。
たくさんの素晴らしい演技をありがとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿