2018年2月23日金曜日

私はコレでアレをやめました。

 

 

基本的に夜ご飯は食べないからどうしても朝がガッツリになってしまう。
薄暗いうちからオムライスを作り食べる。手前味噌だが美味い。

以前4年ほど禁煙していたがまた再び煙草をやめる方向で動いている。
誕生日から二週間経ったが大丈夫そうだ。
 
これで酒もやめれれば万万歳なんだが。
とりあえず自宅飲酒もやめて二週間になる。

 

夜はドラムレッスン。
新たな課題曲が意外と難しく教える俺が苦戦。
テンポを落としフレーズを解体してじっくり攻略する。

帰宅して温かい麦茶。
いいねいいね。
一旦頭の中に「自宅では酒は呑まない」とインプットすればそれがまた習慣となり大丈夫だ。がんばれ俺。
 
 
 
 

しかしこのコースター(素材は厚紙)濡らすのが嫌だから結局こういう置き方してしまって意味がない。




シリーズ 今日の一枚♫: 花田裕之「Rock'n'Roll Gypsies」(1995)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿