2017年9月11日月曜日

KYKRH。

早起きだってことを森田健作や哀川翔的な扱いされるのはゴメンだね。
夜更かしには夜更かしの素晴らしさはあるだろうが俺はそれはしたくないだけって話。
日が昇る瞬間の、あの一日が始まる感が好きなんだ。その瞬間だけは全てを許せるような気がする。

だから朝練だ。
24時間営業のスタジオって助かる。
朝7:30からドラムをぶっ叩ける喜び。

リハ前に丸香へ。
都内の讃岐うどんとしてはNo.1の呼び声高くこの街に来たら必ず行く店。
いつ来ても大行列だけど回転は速くすぐ入れる。今日も安定の美味さ、そしてジャケの美しさ。

9/15私主催「Rondo」に向けての近藤智洋ヤマジカズヒデKAZIリハ。
小さな音で奏でる楽しさ。
音楽的に鋭く素晴らしい2人と一緒に演奏できる喜びに満たされた時間。
今回ライブは2回目だがリハ中の近藤さんとヤマジさんの同い年コンビの柔らかな会話が好きでね。そこに居合わせる自分に幸せを感じる。

楽器は小さな音で奏でることによって本当にその楽器の良い音がわかるし伝わる

という先人の言葉を思い出した。

ちょっとだけよ?って3人で居酒屋に入りスマートにかなり濃い話をして別れた。

9/15楽しみだ。
ラストはみんなでBAKIさんとセッションもやる。

前回のセットリスト。


0 件のコメント:

コメントを投稿