2017年9月27日水曜日

頑張れ頑張れ。

夕方からのドラムレッスン。
長い基礎練習を経てだんだん曲を覚えて少しづつフレーズを理解できるようになってくる。
最近ドラムを叩くのが楽しいと生徒さんに言われとても嬉しかった。
何でも続けていれば様になってくる。

ここ数ヶ月プチ断食も関係してるからか自炊をほとんどやってない。
自炊するとだいたい作りすぎてしまうからまたモリモリ食べだしてせっかくキープしているのに戻るのは避けたい。
だからって毎日外食というわけでもなく単純に飯を食わなくなったからたまに1人で寄るとしたら居酒屋かラーメン屋くらい。

レッスンを終え個人練習をして軽く呑みたくなりご近所の阿波おどり仲間をに声をかけるも全滅。

大人しく帰宅して映画を観ながらチビチビ晩酌。
なんだかしんみりしすぎて早めの就寝。

シリーズ 今日の一枚♫:James Blake「The Colour in Anything」(2016)

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿